バジリスク3が導入!

いよいよバジリスク3の稼働が開始しましたね。
私は、バジリスク2からの大ファンなのでとっても楽しみです。
そしてどんどん情報も出回ってきました。
前作の「絆」は純増が高かったですが、今回のバジリスクは新基準。
純増は1.7枚だそう。
う~ん、まあ最近の他の台と比べれば高めではありますかね。
ボーナスの「バジリスクチャンス」の獲得枚数は200枚。
これは「絆」のバジリスクチャンスより大幅に上がりましたね。
絆のバジリスクチャンスは50枚くらい・・・?そもそもあれはボーナスではありませんね。
純増は下がりましたが、ボーナスの獲得枚数や天井が1200Gになったことから、マイルドな台になったと言えそうです。
バジリスクの好きなところは「負けるときはすごく負ける!けど勝ときはすごく勝つ!」という極端な所だっただけに、少し残念。
負けにくく勝ちにくくなったという感じですかね。
大勝はあまり期待できなさそうです。
といっても、人気台のバジリスク。
どんな演出があるのか楽しみですし、プレミアボーナスやフリーズにも期待です。

女性の人生
ショッピングカート
初値予想
心の童話
童話
オーディオ